前田画楽堂本舗デザイン商品 15.10.1(1)

本日は自衛隊が米軍と一緒に恨みを買うのは望まないということを訴え、安保関連法案に反対するべくデザインした商品。
自衛隊員は「3・11」の被災地をはじめとして様々な被災地で被災した人々の心に寄り添って復旧・復興に貢献し、アフガンやイラクなどインフラ整備などを目的とした非武装で派遣された各国ではその国の習慣を理解して礼儀正しくしてそれらの国々の復興に貢献したことから国内外で敬愛されていて私も国民の一人として祖言う自衛隊員一人一人を尊敬しており、誇りに思っている。
安保関連法案では無条件で自衛隊員が米軍の戦闘に参加させられ、そのことによって間違った政策にも協力させられる可能性があり、自衛隊が米軍と一緒に恨みを買うことになるのではないかと思っている。
改めてISILなどのイスラム原理主義グループや北朝鮮・金王朝、中共政権ヘの対策は個別の自衛権の確立に向けて改憲を行った上で各国に協力を求めるのが適切ではないかと思っている。
また、少々遅くなって申し訳ないが正直申せば採決の際には安倍総理をはじめとする安倍内閣の閣僚や政府与党が反対を押し切って採決したことはもちろんではあるが、野党の議員が牛歩戦術などのルール違反を行ったこともいただけなかった。問題がある法案を問うしたくないという気持ちも理解は出来るが、あくまでも礼節をわきまえて安倍総理や政府与党に申し入れをするなどの審議のルールの範疇で対策を打たなければ増々安倍内閣の閣僚や政府与党の議員は耳を貸さなくなるのでは、と思っている。
まだまだ法案撤回までは時間があると思うのでこの商品を役に立てていただけたらと思っている。
にほんブログ村
このブログをよろしく
by shintaromaeda | 2015-10-01 16:36 | 前田画楽堂本舗 デザイン商品 | Trackback | Comments(0)











































































