人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 岡松トモキさん個展リポート 12.7.12

アート
先日予告していた通り、熊本市中央区新町の「新町三畳美術館」で行われた遊美塾の受講生である岡松トモキ(本名・智起)さんの個展のリポートをさせていただきたいと思っている。

去る2日、前々から遊美塾内でお知らせがあった岡松さんの展覧会に仕事の合間を縫って足を運んだのだが、新町ということまでは分かっていたので市電で新町の中の電停まで行ったのだが、「新町三畳美術館」という場所は初耳だったので付近の住民の皆さんや店舗の店員に道を聞きながらたどり着くことが出来た。

ちなみに岡松さんの展覧会そのものは同じ建物の中にあるブティック「モヒカンポシェット」とのコラボということもあって様々な色の服との共演という形で岡松さんの数々が展示されていた(映像作品も含む)。
岡松トモキさん個展リポート 12.7.12_b0133911_22321049.jpg

岡松トモキさん個展リポート 12.7.12_b0133911_22323953.jpg

岡松トモキさん個展リポート 12.7.12_b0133911_22325216.jpg

岡松トモキさん個展リポート 12.7.12_b0133911_223381.jpg

岡松トモキさん個展リポート 12.7.12_b0133911_22332794.jpg

岡松トモキさん個展リポート 12.7.12_b0133911_22334813.jpg
岡松トモキさん個展リポート 12.7.12_b0133911_22333960.jpg

岡松トモキさん個展リポート 12.7.12_b0133911_223506.jpg
]
岡松トモキさん個展リポート 12.7.12_b0133911_22341378.jpg


正直木の板(ボード)に写真を印刷すると言うが前代未聞で驚いたとともに、印刷されていた写真そのものも感動の数々であったことと単品でも美しい洋服の数々との共演も感動と驚きを何十倍にもするものであったと思っている。

岡松さんとモヒカンポシェットの皆さんには改めてこの場を借りてお礼を申し上げるとともに、もし機会があれば第2回目もお願い出来ればと思っている。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
このブログをよろしく

by shintaromaeda | 2013-07-12 22:39 | その他展示会諸々 | Trackback | Comments(0)

<< 九州北部水害一周忌に思うこと また今年も星に願いを… >>