人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 赤木春恵さんに感謝し、ご冥福をお祈りする

赤木春恵さんに感謝し、ご冥福をお祈りする_b0133911_17514437.jpg
先週末に赤木春恵さんの訃報が伝えられた時には私が幼少時から見ていた様々なドラマでの母親などの脇役を熱演している姿が走馬灯の如く蘇った。また、世界最高齢で初主演、最後の主演となった「ペロコスの母に会いに行く」(まだ映画は見ていないのだが、原作を読んだことがある)の話題も思い返した。70年以上現役で様々な役を演じ続けてきたことを知った時には改めて赤木さんの偉大さを実感したのだが、本日行われた告別式では赤木さんと共演した方々や番組プロデューサーなど多くの方々が参列をしているのを見てさらに赤木さんの偉大さを実感したのである。今は赤木さんに感謝をするとともにご冥福をお祈りするのみである。
赤木さん、本当にありがとうございました。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by shintaromaeda | 2018-12-04 21:16 | イラストレーション・絵画 | Trackback | Comments(0)

<< 【祝】秋篠宮殿下、敬宮愛子内親... プロフィール画像を変更しました >>