人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 遊美塾秋季宿泊講習レポート 18.10.7〜8 その1

10月7日から8日まで菊池市のきくちふれあい水源交流館(旧・水源中学校校舎)にて秋の訪れを告げる遊美塾の秋季宿泊講習が行われた。外には豊かな自然が彩り、中にはかつては多くの先生や生徒がともに日々を過ごしたことの名残が残る風景が広がっていた。また、地元でのアート系の講座もよく行われているので様々な芸術に親しむこともできたとも思っている。

遊美塾秋季宿泊講習レポート 18.10.7〜8  その1_b0133911_17115168.jpg

7年近く使ってきたPENTAX Q-1が寿命を迎えて使えなくなったことから8月に購入したPENTAX Q-S1。買い替えの際にはこれまで使ってきた機種を参考にというアドバイスがあったのでこの機種を選択した。使い勝手が良いので大変助かっている。
遊美塾秋季宿泊講習レポート 18.10.7〜8  その1_b0133911_17130296.jpg

菊池ふるさと水源交流館HP

===続く===

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by shintaromaeda | 2018-11-19 17:17 | 遊美塾 | Trackback | Comments(0)

<< プロフィール画像を変更しました 熊本発・日本と繋がりの深い隣国... >>