人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 伝説のアニメーター発のイラストレーターによる展覧会、熊本へ来る

伝説のアニメーター発のイラストレーターによる展覧会、熊本へ来る_b0133911_2241199.jpg

伝説のアニメーター発のイラストレーターによる展覧会、熊本へ来る_b0133911_22413229.jpg

伝説のアニメーター発のイラストレーターによる展覧会、熊本へ来る_b0133911_23345031.jpg


去る12日、遊美塾のMac講座に向かう途中で熊本市中央区にある熊本現代美術館(CANK)で行われている天野喜孝さんの展覧会へと足を運んだ。天野さんはかつてタツノコプロの「タイムボカン」シリーズの作画で活躍し、その後現在に渡るまで様々な挿絵などで活躍しているということで興味を持ち足を運んでみたのだが、詳しい内容の方はまだ開催中のため(23日まで)申し上げることは出来ないが予想以上のスケールだったこともあり、いい意味での驚きと感動の連続だった。
かつて「タイムボカン」シリーズをご覧になった方もそうでない方もご興味をお持ちなら是非足を運んでいただければと思っている。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
このブログをよろしく

by shintaromaeda | 2014-11-18 22:51 | デザイン・写真を語る | Trackback | Comments(0)

<< 高倉健さんに感謝し、冥福を祈る 前田画楽堂本舗デザイン商品 1... >>