人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 メリークリスマス 2013

メリークリスマス 2013_b0133911_18103818.jpg

今年のクリスマスは各地で厳しい寒さに見舞われる中で過ごす方も多くおられると思いますが、どのようにおすごしでしょうか?私は年賀状の宛名書きの仕上げ(今年は早めに印刷を終えたので宛名書きが早く済んでいる)をしながら家族でクリスマスのひとときを過ごす予定です。

私からのクリスマスプレゼントをどうぞ

本年でリリース30年という節目を迎えた山下達郎さんの『クリスマスイブ』(本人歌唱とカバーバージョンの数々)
JR東海CM クリスマスエクスプレス (X'mas Express) 全編
山下達郎 - クリスマス・イヴ ~ English Ver.~ (DJ T.HIROYUKI 2013 Fantasy Remix)
山下達郎『クリスマス・イヴ』 (acoustic guitar solo)


私にとってのクリスマス定番曲の一つとなった『Kissin' Christmas〜クリスマスだからじゃない』(こちらも元祖とカバー)
Kissin' Christmas (クリスマスだからじゃない)
初音ミクでKissin' Christmas ~クリスマスだからじゃない~
Kissin' Christmas(クリスマスだからじゃない)-K.KUWATA&HIS FRIENDS(cover)

では皆さんにとって思い出に残るクリスマスとなることを祈っております。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
このブログをよろしく

2013年、私のホットなクリスマス♪

by shintaromaeda | 2013-12-25 18:31 | 写真加工デザイン | Trackback | Comments(0)

<< 本年もありがとうございました 祝・天皇陛下傘寿 >>