人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 今年もありがとうございました

【投稿キャンペーン第1弾】2012年一大ニュース&カウントダウン2013!
今年もありがとうございました_b0133911_20221918.jpg

今年も7月に起きた九州北部水害や11月に起きた山梨県・笹子トンネルの事故など安全を脅かされる天才や事故が多発したことや兵庫県尼崎市で起きた連続殺人事件、原発の問題やロシア大統領の国後島上陸やイ・ミョンバク韓国大統領の竹島上陸や中国での反日デモや中国当局による尖閣諸島沖侵犯と昨年同様安全を脅かされる出来事が多発したことで安全と治安にについて考えさせられる一年となりました。
その一方で私の地元・熊本県の県都である熊本市が政令指定都市に昇格したことで県と市でそれぞれ業務の効率化(熊本市にかけていた業務の大半が他の市町村に回せるようになった)が図れるようになると同時に「熊本」という地名が全国区となったことで観光の進行や物産品のセールスがさらに進む可能性が大きくなるということや夏に行われたロンドンオリンピックでは県出身の選手を始めとする日本選手の健闘により史上最多となるメダルを獲得することが出来たことなど喜ばしい出来事もありました。
来る2013年が輝かしい一年であることを願って、本年最後の更新とさせていただきます。
今年も当ブログをご覧いただきありがとうございました。来る年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
このブログをよろしく

by shintaromaeda | 2012-12-31 20:57 | イラストレーション・絵画 | Trackback | Comments(0)

<< あけましておめでとうございます... 前田画楽堂本舗デザイン商品 1... >>