人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 24時間テレビに思うこと

その他
24時間テレビを見ていて思ったことは、東日本大震災や九州北部豪雨などの被災者の皆さんを始め世界各地の恵まれない人々が困難を克服するために支援するという趣旨には大いに賛同出来るのだが、熱中症の危険を冒してまで長い時間、長い距離を走るマラソンはもう勘弁してほしいということだった。ダンス甲子園を始めすでに人気があるコーナーが多いのであれば危険が伴うマラソンは廃止するのが望ましいと考えている。

ちなみに、24時間テレビの連動企画は私の地元である宇城市松橋町でも開催された。こちらは8月25日(1日目)に宇城市松橋町曲野のショッピングセンター・パルシェで行われた曲野商店街の夏祭りと24時間テレビの連動のイベントのチラシとその中で行われた抽選会の抽選券。
24時間テレビに思うこと_b0133911_16405492.jpg

抽選会で何も当てることが出来なかったのは残念だったが、参加出来たことはとてもありがたく思っている。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
このブログをよろしく

by shintaromaeda | 2012-09-08 16:48 | 写真 | Trackback | Comments(0)

<< 「熊本の父」に感謝 新時代のコーラスに圧倒され、感動した >>