人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お詫び 10.1.24

昨年暮れに私のイラストを見ることができないという書き込みがあり、原因を調べたところ、大きなサイズでアップロードしていたことと、画像表示用であるRGBモードではなく印刷用であるCYMKモードでアップロードしていた状態だとMacではアップロードした画像を見ることができたのですが、Windowsでは画像を見ることができなくなっていました。画像が見られずにお困りだった皆さん、本当に申し訳ありませんでした.
ご指摘があってからは画像をRGBモードに変換した上で小さいサイズにリサイズしてアップロードしております.(以前アップロードしていたものも元の画像が残っているものに関しては=不覚にも消えてしまったものがあるため=順次変換・リサイズしたものに変えております)
これからも当ブログをよろしくお願いいたします.


にほんブログ村 写真ブログへこのブログをよろしく

by shintaromaeda | 2010-01-24 17:30 | その他 | Trackback | Comments(1)

Commented by umisanjin at 2010-01-24 18:02
おぉ! やっと、、あなたの作品が見られました!(嬉)
竜馬、、私も好きな人物です。 今夜のTVが楽しみです、、、

<< 虎(寅)に関する様々な言葉 前田画楽堂本舗デザイン商品 1... >>